私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
秋の紅葉狩りドライブツアー

親和園:こらむ

秋の紅葉狩りドライブツアー

11月27日
 
 秋晴れの心地よい一日、紅葉狩りドライブツアーに出かけました。


 目的地は沖美町の海沿いにあるレストラン「Uminos」。皆さまで名物の海老天重を味わい、揚げたての香りとサクサクの食感に笑顔が広がりました。店内からの願望は、秋晴れのお陰で大野・大竹・岩国方面まで一望でき、海と空の済んだ景色に「きれいじゃねぇ」と感動の声が上がっていました。


 食後のデザートは、地元でも人気の「徳永豆腐店」の濃厚プリン。”鬼も黙る”と言われるほどの美味しさに、思わずスプーンが止まりません。


 道中では季節の花々が咲き、秋の風を感じながらの、のんびりとしたすてきなドライブ日和となりました。