私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
お花見会!in親和園!

親和園:こらむ

お花見会!in親和園!

4月5日

 本日は野呂山へのお花見ドライブツアーへ、12名の入居者様をお見送りする一方で、毎年恒例となった重箱にごちそうを詰め込んだ『お花見弁当』を計画させて頂きました。花より団子?団子よりお花?いいえ、お花も団子も、美味しく愛でて食して大満足!親和園の桜も満開となり、昼食後は温かい春風の中、お花見&写真撮影会となりました。「今年もよく咲いてくれたね」、「また来年もよろしくね」と入居者様は大満足なご様子。

 親和園農園の新玉ねぎも葉っぱが倒れ始め、収穫はもうすぐだそうです。春じゃがとそら豆は芽かきを行いました。