私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
チャレンジ一年生! 第二弾(^o^)

親和園:こらむ

チャレンジ一年生! 第二弾(^o^)

11月1日

 親和園農園担当職員より、先日お送りさせて頂いたソラマメとニンニクに続き、玉ねぎとほうれん草も植え付けしてみたと報告がありました。玉ねぎは極早生を苗から、ほうれん草は5種類の種を蒔いたそうです。こちらも収穫が待ち遠しいですね。首を長~くしてお待ちしております。(^○^)玉ねぎの苗が活着し、ほうれん草の芽が出るまでは、安心して眠れないそうです。お疲れさまです。m(_ _)m秋じゃがは枯れることなく生育しているとのことでした。