私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ファストフードの日! (*^^*)

親和園:こらむ

ファストフードの日! (*^^*)

7月13日

 手づかみで食べるのが一番美味しいですね(^o^)

 本日の昼食は、辛子の効いたホットドッグと焼きそばパンをメインに、ポテトとデザートも可愛らしく飾ったランチボックス形式で提供させて頂きました。某ファストフード店も顔負けの盛りつけ、食べごたえに見た目もお腹も大満足。普段と違ったメニューでしたが、皆様美味しそうに食べておられました。「手づかみで食べるんが一番よね」とのこと。蓋には、一言メッセージも添えられ、心が暖かくなりました。ごちそうさまでした。