私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
かつぎ幼稚園交流会の日!

親和園:こらむ

かつぎ幼稚園交流会の日!

5月26日

 本日は、同社会福祉法人内の幼稚園『かつぎ幼稚園』の園児さんたちが、親和園を訪問して下さいました。午前中から、入居者様へお声がけさせて頂いて下りましたが、到着される数時間前からロビーで待たれ、「子供たちはまだかな?」と気の早い入居者様もおられました。

 予定通り14時30分頃には到着され、元気いっぱいの笑顔を見せて下さいましたね。親和園を代表して、大上様、大迫様のお二人に園児さんとプレゼント交換を行って頂きました。園児さんの元気いっぱいの歌声にげんきをもらった入居者様、交流会を終えてお見送りする時は、涙される方もおられました。「元気でね」「また来るね」