私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
さつきドライブツアー!へ行ってきた!

親和園:こらむ

さつきドライブツアー!へ行ってきた!

5月1日

 本日より5月、最初のイベントは、外出行事の毎年恒例の『さつきドライブツアー』へお出かけしてきました。GWに相応しい、スッキリとした青空のもと江田島路を走る親和園号、先月移転オープンした大柿町柿浦の『てくてくサツマイモ本舗』へ立ち寄り、おやつをゲット!(^o^)その後は、能美町高田の『水島観光さつき園』へ立ち寄り、手入れの行き届いたさつき園を見学させて頂きました。

 青空と津久茂の瀬戸、そして鮮やかなさつきがとても素敵でした。(^O^)/