私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ミニデイサービス 三種競技

親和園:こらむ

ミニデイサービス 三種競技

2月23日

 親和園での木曜日の過ごし方の一例として『ミニデイサービス』があります。特定施設、ケアハウスどちらの入居者様も都合が付けば、ご参加頂けます。内容は、特定施設の介護士が考え、職員それぞれの個性豊かな物となっております。

 本日のミニデイサービスでは2グループに分かれて頂き、『三種競技』で競い合ったそうです。ピンポン玉、お手玉、ペットボトルと割り箸を使った競技を行いました。初めて参加される方もおられ、それぞれが一生懸命に真剣な顔、笑顔など色々な表情を見ることができました。