私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
今年もお勤めご苦労さまです!

親和園:こらむ

今年もお勤めご苦労さまです!

10月23日

  光陰矢の如しと言われますように、とあるコンビニでは、ハロウィンのセールとともに、クリスマスケー
キ、チキンの予約のポスターを見かけるようになりました。

 前回の運動会の飾り付けから、ハロウィン仕様へ変更させて頂きました。メインとなるのが、オレンジ色
のかぼちゃ!今年は事務所窓口へ陣取った瓜阪栄養士手作りの、かぼちゃのランタン。調べると、魔除けの
意味が含まれているとか。

 朝から晩まで入居者様を見守って下さってます。ヘタも枯れてしまい、目も窪み、口も落ち込んでしまい
ましたが、もう少し頑張ってみるとのこと。お勤めご苦労さまです!m(_ _)m