私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
50人以上のご注文、ありがとうございました!

親和園:こらむ

50人以上のご注文、ありがとうございました!

8月19日

 本日も前寺ウーバーイーツさん、やってきてくれました。広島県で「むすびの○○○!」と聞いて、答え
る事ができない人は、広島県民ではない!

  『広島の味 むすびのむさし 来んさい 見んさい 食べんさい』でおなじみの、むすびのむさしより、
おむすび弁当を頂きました。「当たります!一万円のお食事券!ぜひ一度、お越し下さい!」(^^)懐かし
のCMが思い浮かべます。

 ごちそうさまでした。(^o^)