私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
暑さニモマケズ・・・ (;・∀・)

親和園:こらむ

暑さニモマケズ・・・ (;・∀・)

8月6日

 毎日暑い日が続きますね。来週は台風も近づき少しは涼しくなってくれるでしょうか?(;・∀・)

 ということで、まだまだ暑い今日この頃、入居者様に少しでも暑さを忘れて頂こうと『かき氷』を提供
させて頂きました。

 サクサクふわふわの氷を口に含むと、あっという間になくなります。絶妙なかき氷は杉井相談員の手で
。シロップは入居者様にお好きなものを選んで頂きました。仕上げに練乳をかけ、氷の中にはフルーツも
サプライズで入っていました。

 小腹が空く時間にはちょうど良い、水分&糖分補給となりました。m(_ _)m