私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
生き生き百歳体操! やってますよ!

親和園:こらむ

生き生き百歳体操! やってますよ!

3月26日

 親和園、生き生き健康クラブも始まって数年か経過したと思います。現在では様々なバージョンの生き生
き百歳体操がYOUTUBE上にアップされており、素材を準備する私としては非常に助かっています。(*^_^*)

 音楽と掛け声を聞き、映像をご覧になりながら入居者様それぞれのレベルに応じた内容で、体を動かして頂
きました。桜も咲きはじめもうすぐ4月、体を動かしたら汗ばむ時期になってきましたね。