私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
16日

親和園:こらむ

親和園のイルミネーションも良いですが… (´・ω・`)

12月15日

 久しぶりの広島市内への外出をしてきました。目的は、広島市内で開催している『ひろしまドリミネー
ション』の見学です。12月の澄んだ空気の中、切串港から宇品港へワープしました。(^O^)

 メインとなる平和大通り沿いのイルミネーションを、ゆっくりと車内から入居者様に楽しんで頂きまし
た。久しぶりの外出となる入居者様もおられ、「冷たい空気が気持ちが良かった!」「親和園でもやって
みんさい!」とのこと。

 天候にも恵まれ思いで残る外出行事となりました。