私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
20日

親和園:こらむ

十三夜・・・ ☆彡

10月18日

 日が沈むとすっかり肌寒くなった江田島市ですが、空気が済んでいるおかげで、お星さまやお月さまが、
くっきり夜空に映し出されます。たまにはお月さまを眺めて、のんびりしてみてはいかがですか?

 

 

運動会誕生日会を行いました \(^o^)/

10月14日

 本日14日は月に一度の誕生日会。ごちそうの日でもあります。10月といえば・・・スポーツの秋、運動
会と思い浮かべます。近年は、春に運動会を行うところが増えてますね。

 親和園での10月は、毎年運動会を行ってきました。今年は、『パン食い競走』を行った様子です。当日
の様子を一枚の新聞にまとめてみました。どうぞ御覧下さい。m(_ _)m

 

研修を行いました ^^;

10月13日

 介護施設の職員として必要な知識、技術の向上を目的とした研修を行いました。午後1時から3時までの
2時間、みっちりと勉強しました。令和3年度は、今回を含め6回を予定しております。