私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
19日

親和園:こらむ

かつぎ会のロゴが新しくなりました! (^O^)/

5月18日

 先日かつぎ会で行われた、新ロゴデザインアンケート。結果が気になっていましたが、本日、織井理事
長が親和園にお越し下さり、新しいマグネットシートを頂戴致しました。入居者様と職員を、ハートで包
むという意味だそうです。

 3台の公用車と、正面玄関、エレベーター扉へ掲示させて頂きました。

 

ジャズ喫茶♪ (*^_^*)

5月15日

 ジトジトジメジメ、雨が降り続く、鬱陶しい季節がやってきました。当日梅雨入りとなりましたね。
本日は、梅雨の鬱陶しさを軽減して頂きたく、『ジャズ喫茶 in 親和園』の営業となりました。

 二種類のカフェ(抹茶オーレ or ほうじ茶オーレ)お好きな方を選んで頂き、会場となったレクルームは
昭和を感じさせるBGMが流れていました。♪(^_^)

 入居者様をタイムスリップさせてくれたのは、ジャズのBGMだけではありません。先日、江田島市より配
布された『江田島市古写真集スライドショー』を、ご覧頂きながら懐かしさいっぱいの時間を過ごして頂き
ました。