私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
8日

親和園:こらむ

 

お花見ドライブツアー

4月5日

コロナ禍の中ですが、最大限の感染症予防対策を行い外出行事も計画しております。

本日は令和3年度第一弾の外出です。江田島の桜を見に行きましょう!ドライブを楽しんできました。例
年よりも早い開花、満開となってしまい当日はほとんどの桜が散ってしまっていました。

しかし入居者様は久しぶりの外出を楽しんでおられ、リアクションが素敵でしたね。当初の予定の真道山
は来年のお楽しみにして頂き、鹿川~江南~秋月のしびれ峠と盛りだくさんのドライブツアーでした。

満開の桜もいいですが、散り際の桜もまた良いものでした。(^^)