私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
8日

親和園:こらむ

母の日を前に…

5月8日

 今週末の母の日を前に、一階ロビーへきれいなお花で丸く飾った、お花の飾りを飾りました。親和園では定番となった園長室の横へ
設置させて頂きました。ご覧になられた入居者様の表情が和やかになるのが楽しみです。

 さらに!ご家族様から入居者様へプレゼントされたフラワーアレンジメントを皆さんにおすそ分け、職員下駄箱へ飾らせて頂きました。

 例年では、5月10日が『母の日』なのですが、今年は5月全体が『母の月』なので、今月末まで楽しませてくれそうですね。




 

 

親和園農園に助っ人登場!! (*´∀`)

5月6日

 今年もこの時期がやってきました。親和園農園にやってきました。(;^ω^)
 今年のカカシは『よしずみさん』。ショートヘアーが決まってますね。

 植え付けを前に収穫まで24時間勤務をして頂けるそうです。がんばりますね~。
 新型コロナウイルスが流行しているので、マスクをして初夜勤に望むそうです。