私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
4日

親和園:こらむ

親和園だより

2月4日

 親和園NEWS(杉井相談員作成)と親和園だより1月号を掲載させて頂きました。
 よろしければご覧下さい。


 

桜が早くも・・・(^◇^)

2月2日

 今シーズン、江田島市では降雪積雪はありませんでした。(今のところ)地球温暖化の影響なのでしょうね。
 日中暖かく感じる日も時々あり、親和園の桜のつぼみが膨らんでいました。

 お花見が待ち遠しいですね。( ^^) _旦~~

 

今日はご馳走&スイーツ!ゴチ!

1月31日

 今日はお盆とお正月が同時に来たような…
 ではなく、ごちそうとスイーツを楽しむことができる一日でした。

 まずは昼食、個別に鉄鍋へ飾って頂いたすき焼きを頂きました。
 午後は、杉井相談員監修のミックスジュースを頂きました。
 お好きなフルーツを選らんで頂き、十人十色のミックスジュースができたようです。

 

ミニデイサービス 節分の飾り作り

1月30日

 毎週木曜日(ほぼ(^_-)-☆)はミニデイサービスを行っております。
 今日のお題は、来週開催される節分誕生日会の飾りを作成して頂きました。

 完成した作品は、事務所前と食堂へ飾りました。
 いろんな表情の鬼とお多福がお待ちしております。