私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
19日

親和園:こらむ

男子入室するべからず!

10月17日

 本日は、毎回入居者様から好評との感想を頂く『いきいき美容教室』(資生堂様)を開催させて頂きました。
16名の入居者様がご参加されました。

 お化粧をする動作は何歳になられても忘れることはないようですね。
 お化粧中の様子を伺いに行った男性職員によると
 「あんな入居者様おった?ありゃぁどちら様かねぇ?」化粧品の香りにマイッタとのこと。(* ´艸`)クスクス

 最後にきれいなお花もブローチを胸につけて頂き、記念撮影!皆様、まだまだお綺麗、現役ですよ。