私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
親和園特製たこ焼き!

親和園:こらむ

親和園特製たこ焼き!

6月10日

 本日の昼食は、スーパー前寺(施設長)さん特製の『たこ焼き』でした。噛み切れるか心配なタコは、細
かく刻むことで咀嚼しやすい形態に仕上げました。盛り付ける器は、木目調の舟皿を使用し見た目もGOOD!

 香ばしい香りが園内を漂い、お昼休憩の職員にとっては酷な時間となりました。(^_^;)

 前寺施設長とアシスタントの瓜阪栄養士は、もはや職人の域に達した?本当にお店を開くことができそうで
した。次回も楽しみですね。