私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ピザ作り&試食会  (゚д゚)ウマー

親和園:こらむ

ピザ作り&試食会  (゚д゚)ウマー

12月25日

 熱くても 手づかみOK もう一片 ^_^

 本日は、午前と午後を通して『ピザ作り&試食会』を行いました。

 まずは午前の部。入居者様にピザ作りのトッピングをお手伝い頂きました。ピザソース、チーズ、ツナ、
ベーコンと定番中の定番。バランスを考えトッピングして頂きました。

 昼食をはさみ午後の部。程よく焼き上がった特製ピザの香りが入居者様を集めてくれました。(^o^)

「熱くて美味しかったよ」「一片で足りないよ、一枚頂戴」「夕飯食べれるかね?」そんな声が聞こえてき
ました。普段はあまり色の進まない入居者様も、熱々ピザを前に手が止まらないご様子。