私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
おやつタイム

亀山の里:こらむ

おやつタイム

昨年の10月より管理栄養士が1名から2名の体制となりました。今までも定期的に行われるおやつレクリエーションでしたが、各ユニットの職員と打ち合わせしながら、管理栄養士がバックアップ!!利用者様の要望を聞きながら安全で美味しいおやつが提供できるよう努めていきます( ^)o(^ ) 

この日はベビーカステラを焼いて、ゼリーやプリンを並べてのバイキング形式( ^)o(^ )
食べる前にはしっかり身体を伸ばして、口腔体操もしますよぉ~

この日はクレープ風ケーキ♪甘い香りが皆さんの笑顔も誘い、女子会は盛り上がりました( ^)o(^ )