私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
サンタがやって来た(*^▽^*)

亀山の里:こらむ

サンタがやって来た(*^▽^*)

今日はクリスマス♪ とあるゆにっとではサンタがやってきてハンドベルの演奏などパフォーマンスを披露してくれると大きな袋からプレゼントが・・!! いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね(#^.^#)


この日は皆さんと一緒にホットケーキを焼いて食べましたょ。部屋中に広がる甘い香りにお腹もぐぅ~。「やっぱり焼きたては美味しいね~」と喜んでもらえました。


クラッカーを鳴らしてパーティー気分も盛り上がると「まぁ、まぁもう一杯」なんて光景もあったり♪楽しいクリスマスのひとときを過ごしました(#^.^#)