私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
今年のクリスマスはぁ~(*^▽^*)

亀山の里:こらむ

今年のクリスマスはぁ~(*^▽^*)


今年も残りわずかの12月です。12月はやっぱりクリスマス‼今週、来週と各ユニット毎で趣向を凝らしたクリスマス会を開催します。。トップバッターは赤ユニット。一人あやしげなサンタが混ざってますが、サンタが4種類の焼きたてのパンを届けに来てくれました。理事長のシャンメリーを開ける音がパーティー開始の合図です!こちらの焼きたてパンは大好評で、クリスマスの曲が流れる中皆さん食事におしゃべりにと楽しんでいらっしゃる様子がうれいしサンタたちでした(#^.^#) 
理事長~、そのお隣のサンタはだれですかぁ~(?_?) 

お次は青ユニット!こちらはカラオケパーティーの様です。利用者様に職員と歌って笑っての2時間を過ごしました(*^▽^*) この日ばかりは普段を忘れて、大声を出して歌います!! (^^♪♪
カラオケの前には利用者様と一緒にクリスマスケーキも作りました。スポンジ生地にフルーツをふんだんに使ってデコレーションして楽しかったです。カラオケ後に皆さんで美味しく頂きました( ^)o(^ )