私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
今日もクリスマスで大笑い!(^^)!

亀山の里:こらむ

今日もクリスマスで大笑い!(^^)!

サンタさんがトナカイさんの引くソリ(!?)でやって来てくれました!!サンタ登場で大盛り上がり!(^^)!
サンタさんからのプレゼントはいかがでしたかぁ、やっぱりプレゼントはサンタさんからほしいですよね(^_-)-☆汗をかきかき、息を切らして(?)のサンタさんもトナカイさんも今日はみなさんの笑顔をいっぱいもらって大満足!!だそうです(^^♪


次にサンタさんとトナカイさんはデイサービスに登場!少々息も切れ切れですが、、(-_-;)
ここでは利用者さんたちとゲームをして楽しみました!(^^)!