私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
♪ おやつバイキング ♪

亀山の里:こらむ

♪ おやつバイキング ♪

蒸し暑い季節が続いていますね!
じめじめを吹き飛ばす楽しい企画として、亀山の里ではおやつバイキングを行いました!

8種類のうち3種類を選んで頂き、お好みのスイーツプレートにして頂きます♪♪

ご用意したのはこちら(*・▽・*)ノ

◎イチゴケーキ
◎ロールケーキ
◎レアチーズケーキ
◎どら焼き
◎抹茶カステラ
◎手作り はちみつレモンジュレ
◎手作り チョコレートムース
◎手作り あじさい色のフルーツ寒天



沢山のスイーツを前に、利用者さまは目を輝かせて、とても嬉しそうなご様子!
女性にはイチゴケーキやロールケーキ、男性にはどら焼きが人気です♪

「まあ~沢山!!」「どれを選んだらいいの~?贅沢ねえ(^▽^)」
「美味しい~♪」「もっと食べたいわ♪」

皆さまの笑顔と、生き生きした表情をたくさん見ることができました♪♪