私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
鉄板焼き

亀山の里:こらむ

鉄板焼き

亀山の里はもちろん年末年始も稼働しており、窓口も日直体制で開けていますが一応の区切りとして本日が
仕事納めです。
亀山の里こらむも今年は今回が最後となります。
今年一年、お世話になりました。読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


さて、2020年最後のこらむは「鉄板焼き」です。
織井施設長より「今年一年お疲れさま」とコロナ禍の中、日常生活に於いていろいろな自粛や制限をお願い
している職員へ、と昼食に焼きそばなどの提供がありました( ^)o(^ )
こちらの鉄板焼き名人は、そうです織井施設長です!自ら焼いて職員に振舞ってくれました。
長年行事等、事あるごとに鉄板で焼いているのでその腕前はピカイチ!(^^)!手際も味も抜群です!

順々に休憩を取り、職員みんなで「いただきま~す!」

とても美味しく、みんな笑顔で年越しできます!
「織井施設長 ごちそうさまでした! また来年もよろしくお願いしま~す」
(*^▽^*)笑笑