私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
亀デイ秋の大運動会♪

亀山の里:こらむ

亀デイ秋の大運動会♪


令和1年10月18日(金)
第2回 亀デイ「秋の大運動会」を開催しました。
せっかくの運動会の日、朝から雨になりました!
(屋内だから関係ないんですけどね!((´∀`))ケラケラ)

11時30分 紅白の代表者の選手宣誓で幕が開けました!



紅白の応援合戦!素晴らしい♪ 紅組 92歳!  白組 87歳!
見てください!このパワーーーーーーーーー!!脱帽です(*^▽^*)

ちなみに、今、応援合戦じゃない時にもたまらず応援合戦が始まってしまいます!((´∀`))ケラケラ

1.筒渡し
2.輪っかリレー
3.カップボール
4.パン食い競争  (人気NO1!)
5.玉入れ もしくは 弾入れ←こっちが近いかもです!笑





利用者様がほんとに楽しんでくれて、中には「運動会が楽しみで、昨日あんまり寝れなかったよ」
と言ってくださる利用者様もおられました。(#^^#)

今年は、僅差で白組の優勝となりましたが、利用者様ひとりひとりが、一等賞です!!

来年も「運動会をやるデイ♪」と固い約束を交わし、けがなく無事に幕を閉じました♪

ほんとに利用者様に助けられ盛り上げて頂き職員一同感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました★


第4回 亀デイクイズ
 なんと読むでしょう!
 1. 愛蘭  2. 新西蘭  3. 鳳梨

前回3回目のクイズの答えは・・・
 1.スベラギノハナ  2.あけび  3.イリコ  でした!

さあっ!  次回も答えを見に来るんだデイ♪

じゃあまた!! 次回をお楽しみに~~