私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
お花見ドライブ

谷和の里:こらむ

お花見ドライブ


今日は朝から近所の団地までお花見ドライブに行ってきました(^^♪
お昼から明日にかけて雨が降るとの天気予報だったので、満開の桜が散ってしまう!行くなら今日しかない!!
利用者様にお声掛けしまして、行きたいと言ってくださった方をお連れすることになりました。
なんとか天気がもってくれたので、車から降りて記念撮影をすることもできました(*'▽')
ドライブ中は桜以外にも色々な花が咲いており、窓から見える景色を皆さん「きれい」と言われ喜んでくださいました。
皆さんドライブお疲れ様でした。また行きましょうね!(^^)!