私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
100歳のお祝い

谷和の里:こらむ

100歳のお祝い


本日、谷和の里では100歳になられた利用者様のお祝いを行いました(*'▽')
かわいい飾り付け、写真付きのお祝いメッセージ、お花、プレゼントを用意して、他の利用者様や職員など皆さんと一緒にお祝いすることが出来ました♪
非常にお元気な方で、プレゼントさせていただいたお祝いのメッセージを読み上げてくださいました。

最後は、手拍子とともにお誕生日のうたを歌い、大きな拍手を送りました(*'ω'*)
また、記念撮影の際には呼びかけに応えて下さり、カメラに向かって素敵な写真を撮らせていただくことができました。
あと10年、20年と言わず、200歳を目指して、これからも末永くお元気なままでいて欲しいと思います♪
100歳おめでとうございます!!!