私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
白玉ぜんざい食べました♪

谷和の里:こらむ

白玉ぜんざい食べました♪

寒くなってきたので皆様に体の中から温まっていただこうと思い、白玉ぜんざいを作ってみました(^_^)/

今日は朝から厨房が賑やかでしたよ~。
小豆をコトコト、コトコト煮込むところからはじまりまして、白玉だって粉から愛情込めて(#^.^#)
ご覧ください!完成した美味しそうな「白玉ぜんざい」を♪

皆様に美味しく召し上がっていただくことができて良かったです。
厨房の皆さん、朝から本当にありがとうございました~(*'▽')