私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
【第3回】敬老祝賀会

谷和の里:こらむ

【第3回】敬老祝賀会

3日間で開催しました「敬老祝賀会」も本日で最終日となります('◇')ゞ
それでは本日の様子をご覧くださいませ~♪

本日は、傘寿3名、米寿3名、卒寿1名の方にお祝いの品をお贈りしました(#^.^#)
プレゼントの可愛いぬいぐるみを抱えて、最高の笑顔を見せてくださいましたよ~。


皆さんの前でお祝いを受けて緊張されたのか、いつもより表情が硬いような、、、
写真が終わった瞬間の緊張がほぐれてこぼれた笑顔、その笑顔を写真で撮りたい~((+_+))
「がんばれっ!カメラマン!!!」


来年の敬老祝賀会にはコロナウイルスも落ち着いて、来賓の方やご家族をお招きして皆でお祝いできるでしょうかねぇ(*'▽')
施設内の行事を皆様と一緒に開催できる日が待ち遠しいです。。。