私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
お好み焼き【第1弾】

谷和の里:こらむ

お好み焼き【第1弾】

秋といえば、、、芸術、読書、、、、、、、やっぱり「食欲の秋」ということで、お好み焼きを皆様に提供させて頂くことになりました~( *´艸`)
鉄板を用意して利用者様の目の前で焼かせて頂きます(^^♪
この度もコロナウイルス感染防止のため「密を避ける」ということで、3回に分けて皆様に召し上がって頂くことになりましたので、本日は第1弾と題しまして様子をお届けいたします~!(全3弾)

皆様にお好み焼きを提供させていただく事を伝えると「嬉しい」「楽しみ」など、たくさんのお喜びの声をいただきました。そして、鉄板の周りには多くのギャラリーが・・・(#^.^#)
こんなに喜んでいただけると焼く方も気合いが入りますよね~!!!

日頃は食欲の少ない方もバクバクと召し上がってくださいまして、笑顔で嬉しそうにしてくださいました(*'▽')
来週も他の利用者様にお好み焼きを提供させていただく予定なので、またコラムにてご紹介させて頂きますね~♪
皆様おたのしみに!!!