私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
谷和の里「ホーム喫茶」開店♪

谷和の里:こらむ

谷和の里「ホーム喫茶」開店♪

いらっしゃいませ~(*'▽')
本日のオススメは甘くて美味しいフワフワのホットケーキになりま~す♪
おひとついかがですか~!

利用者様の見守る中、ホットケーキの調理をスタート!
同時にお好きな飲み物の注文を伺います(#^.^#)
次々と注文の声が飛び交い、フロアは活気に満ち溢れます♪
お待たせしました~。ご注文をいただきました「甘酒」と「特製ホットケーキ」になります(^_^)/



利用者様から美味しいの声をいただき、「おかわり」殺到(^^♪
とても喜んでいただき、本日の営業も無事に終了です!
またのお越しをお待ちしております~(#^.^#)