私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
いい香り(^^♪やっぱり「うなぎ」ですよね~( *´艸`)

谷和の里:こらむ

いい香り(^^♪やっぱり「うなぎ」ですよね~( *´艸`)

土用の丑の日ということで「うなぎ」を皆さんに食べて頂きました♪
朝から炭火をおこして準備完了!大きくて美味しそうなうなぎを、どんどん焼いちゃいます☆彡

ただ焼いて皆さんに召し上がっていただくだけではございません!
焼いているところもご覧いただき、目でも楽しんでいただかなくっちゃ~( *´艸`)
タレの焦げる香ばしい匂いに、利用者様も大集合です♪

利用者様の声援をいただきながら焼き上げたうなぎは最高に美味しかったです(*'▽')
皆様に美味しく召し上がっていただくことができて本当に良かった!
皆さ~ん、暑い夏をうなぎパワーで乗り切りましょう!!