私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
クリスマスに向けて準備万端☆彡

谷和の里:こらむ

クリスマスに向けて準備万端☆彡

谷和の里には、可愛いサンタクロースが居ます(#^.^#)
玄関入って直ぐの柱に梯子をかけて、サンタさんが柱を登ってま~す♪

クリスマス当日には一体どんなプレゼントを運んできてくれるのでしょうか( *´艸`)

現在、施設の中は素敵なクリスマスの飾りでいっぱいです♬


中でも手作りの大きなリースの出来栄えは素晴らしいの一言です(^_^)/
施設へお越しの際は、是非ご覧頂きたい!(^^)!


クリスマスに向けて飾りつけを頑張ってくれた職員さん、お手伝いくださった利用者様、本当にありがとうございました('◇')ゞ
今年も素敵なクリスマスが迎えられそうです!!