私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ソフトボール部の熱き戦い( `ー´)ノ

谷和の里:こらむ

ソフトボール部の熱き戦い( `ー´)ノ

かつぎ会ソフトボール部「中西ファイターズ」が、今年もソウェルクラブ・ソフトボール大会に出場し熱き戦いを繰り広げました!!
当日は天候にも恵まれ、最高のソフトボール日和となりました!(^^)!


ご覧ください!エース児島の力強い投球フォームを('ω')


そして、メンバーのバッティングフォーム♪
当たればホームラン間違いなしの、この迫力ある構えですよ~( `ー´)ノ


試合中はベンチの仲間から大きな声援が上がり、その気持ちに応えようと闘志がメラメラと燃え上がりました!!!
部員の気持ちが一つになっているのを感じましたね♪
「試合の結果は・・・」という話はココでは控えさせていただきますが、他の法人様と親睦を深めることができ、職員間の絆も深まるような素晴らしい大会になりました(*'▽')ノ
また来年の大会もみんなで出場できるよう頑張ります!
頑張れっ!中西ファイターズ(^_^)/