私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
令和元年「夏祭り」を開催いたしました~!(^^)!

谷和の里:こらむ

令和元年「夏祭り」を開催いたしました~!(^^)!

谷和の里の一大イベント!・・・そうです。「夏祭り」です!!
この日の為に全職員が協力して準備を進めて参りました。入居者様やご家族様に最高の笑顔と思い出をお贈りしたいという思いの結晶♪

こちらの写真をご覧ください!
屋台・ゲーム・盆踊り・スイカ割りなど、内容も盛り沢山で大変に盛り上がりました~(^_^)/


【 屋台で手作りのお食事を召し上がっていただきました~♪ 】


【 入居者様もご家族様もスイカ割りに挑戦! 】


【 ゲームに挑戦してくださった方の中から成績優秀者を表彰しました 】


【 最後は皆で盆踊りをして盛り上がりました~! 】

お越しいただきましたご家族様のご理解とご協力、そして、ボランティアとしてお手伝いに来て下さった多くの方があったからこそ素敵な夏祭りになったと心から感謝しております。本当にありがとうございました。
そして、この日の為に毎日、毎日、準備を頑張った職員の皆さんも本当にお疲れ様でした。
これからも皆様のお力添えをいただきながら、より良い施設作りに励んでまいります(*^▽^*)
夏祭り、最高ーーーーーっ!!!