私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
琴の音に癒されました(*^-^*)

谷和の里:こらむ

琴の音に癒されました(*^-^*)

ボランティアの方が来て下さり「大正琴」を披露して下さいました~★

利用者の皆さんにはホールに集合していただき、大正琴コンサートの開演です♪
「荒城の月」から始まり曲目は10曲を超えました。懐かしく親しみのある曲が勢揃いとなっており、演奏に合わせて手拍子をしたり皆で楽しく大合唱~(^_^)/



ボランティアの方は「高齢の皆さんに楽しんで頂けるように」と、曲のテンポや曲目の構成まで考えてくださいました。
そのおかげで、とても素敵なコンサートになりました!ボランティアの皆さん本当にありがとうございました~♪