私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
美容教室開講ですわよ~(#^.^#)オホホッ

谷和の里:こらむ

美容教室開講ですわよ~(#^.^#)オホホッ

キレイは楽しいっ♪いくつになってもお化粧するとウキウキするわ~(^_^)/

本日、資生堂ジャパン(株)から美容教室の講師の方にお越し頂きました。
日頃は、なかなか難しいお化粧ですが講師の方や職員もお手伝いをしながらメイクアップ!
ファンデーション、眉毛、頬紅、口紅と、メイクが進むにつれてドンドンと表情が明るくなり、完成する頃には皆さん満面の笑みでした。



お化粧をすることで非常にキレイになりましたが、笑顔になることで美しさが倍増したように感じます♪
参加された皆さんの写真を施設にて公開しておりますので、ご面会の際に是非ご覧くださいませ~。